mixiユーザー(id:458652)

2019年08月19日23:51

132 view

肝心なところでうまくいかない

■独り言
朝気付いたけど探してもなかったイヤホン、
土曜に着たシャツの胸ポケットに入っていた。。

【D2メガテン】
フレのフォロワーさんからデュエルの対戦の動画を見せてもらった。
そこで相手にバリア状態の悪魔が1体の時だとバリアコワースを使わない事、
なぜか轟雷を残りHPが一番多い悪魔に放っている様子が映っていた。

うーん、バカAI…(;´∀`)

まぁカルティはバリアコワース使わずにアタックで会心出てたから
それは半プレスで次に回せて結果オーライではあるのだが、
轟雷は相手のHPを削りきってこそのスキルだから
たとえラクカジャされていようと不屈ついてようと削りきれたはずの公を狙うべきだった。

■実況パワフルプロ野球
スター発掘大会無事1位。
ほぼ走ることなく。
報酬のSRが次のイベ特効だしまぁ良かった良かった。

パワサカは1000万DL記念ガチャの7回目PSR確定。
まさかの堀場…。

7回まで行けると思ってなかったから5回目で貰えたSR引換券で
堀場を交換してたのに。。タキ峰にしておけば。。。
ノーマル峰は持ってるから堀場にしたのが裏目に。。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る