mixiユーザー(id:458652)

2019年07月19日23:05

63 view

■今日始まるアニメ
22:35 闇芝居 第7期(AT-X)
23:00 BEM(AT-X)

■独り言
やっぱり過去の作品とかも焼失か…(;´Д`)
データとかはどこかのサーバーにバックアップはあるだろうが…。
手描きのものは…。。
ほんととんでもない事をしでかしやがったよ…。

【D2メガテン】
なんか既にいつものポイントより高い位置にいるデュョェル。
なんでだろう…。
大型アップデートでプレイヤーがいきなりごっそり減った?w
今回のアップデートは最初こそやることいっぱいな感じだけど、
思念融合なんて何度もする事じゃないし…。
いくら経験値&マグ3倍だからってデュョェルやってる場合じゃねぇ!
ってほど周回はしないだろうし。。(;´∀`)

じゃあくフロストを作成。
今現在合体で作れて未所持だった悪魔のオオトリを飾った。
終末戦争の特効のようだからね。。

■実況パワフルプロ野球
プロペナント結局大幅延期。
その結果石合計20個補填されたからまぁ良いけどw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る