mixiユーザー(id:458652)

2019年07月16日23:14

49 view

5弱

■独り言
●阪神2−3x中日○
借金4でも3位タイ。。
チーム防御率は未だ1位どころか
12球団でも1位を誇っているのに…。
ソラーテは強いのかな。。

【D2メガテン】
アウラやデュョェルで状態異常にしても
称号ミッションでカウントされないのは不具合だってよ!
もしかして「!」マークバグで併せて報告するまで
それすらも認知していなかった可能性も…?!

カムバックキャンペーンの通知も足りないし、
しっかりしておくれよ〜。
せっかくツイッター担当頑張り始めてるのだから。。

■実況パワフルプロ野球
まとめサイトとか見てると上限なしでも
タッチキャラ強いって事になってるみたいね。
でもまぁそれも上限解放前提でもあるのだろうが。。

限凸前提になっちゃうとだんだん終焉を感じちゃうよねw
D2は堪えられるかな。。?w
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る