mixiユーザー(id:458652)

2019年02月21日23:00

124 view

ぐぬぬ

■独り言
午後から咳もくしゃみもないのに鼻水だけがズルズルきて、
帰宅する頃には頭がボーッと。。
念のために風邪薬の方を飲んだが、
ロキソニン様も飲みたい気分。。

【D2メガテン】
前半の期限が22日までだと思って追い込みしてなかったら
2640位というもうちょい頑張っておけよって位置になった。。

3月のイクリプスは幽鬼と堕天使…。
Lv50はオセにゃんのみ。。
Lv40の素体フォルネウスと加護ラフィン・スカルを★5にでもしようかねぇ。
フォルネウスは称号関連でも使うし。

■実況パワフルプロ野球
ヒットメイカーはマッカでもLvを上げられると知って全部LvMAXにしてみたが楽だねぇ。
サクチャレは昨日より良いのができた。
今日はなかなかやる気が出ない。。
だいぶ頭痛が治まってきた気もするが。。重い。。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記

もっと見る