mixiユーザー(id:458652)

2019年01月16日23:21

131 view

有終…?

■今日始まるアニメ
22:30 B-PROJECT〜絶頂*エモーション〜(AT-X)
24:00 revisions リヴィジョンズ(BSフジ)
24:30 けものフレンズ2(BSテレ東)
25:35 【再】この素晴らしい世界に祝福を!(TOKYO MX)

なお、けもフレ2BSテレ東の裏にはBSフジでケムリクサが…w
ケムリクサは今の所ようつべで公開してるのをなぞってる感じ?

■独り言

【D2メガテン】
今日のセガステで、山田PがD2のPを退任する事と
無料122連のラインナップに死神とマザハも含める事を発表。
悲喜こもごもだろうけど、ここで引ければ別に良いよねって。
つか122連程度で★5が出るとは思っていない…。

セガステの山田チャレンジ報酬のジゴクまん×6を使ってみたら、
なんと素体スルトが…!
1体育ててるから別タイプを作るか合体材料になるかはわからんが、
山田Pの有終の美を見た。。w

■実況パワフルプロ野球
四つ巴スタジアムの準備期間。
ラブプラスコラボで高嶺愛花がイベキャラ化。
残り2人も後日。


パワサカはなんかスロットが始まった。
絵柄以外にサッカー要素が一切ないコンテンツ…w
でもちょっと楽しいw

ベルギー代表コラボのガチャまわしてみたら、
AとBの2種類あって…。
他のコンテンツは頑張ってるのガチャが渋いのが
パワサカのよくないところねw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る