mixiユーザー(id:45805127)

2020年07月30日22:29

13 view

日経平均は続落。2銘柄売れました。FJネクストから株主優待到着。

株式会社FJネクストから株主優待カタログで選択した「日清オイリオヘルシーオイルギフト」が届きました。
油は今まではエクストラバージンオリーブオイルを使っていたのですが、最近は普通の油?も使うようになりました。

au PAYマーケットで500円以上の買い物に使える500円クーポン券を2枚ゲットしたので500円ぽっきりの商品を2点購入しました。
そのうちの1点のカレーが到着。
500円の価値あるのかな?とは思いましたが、支払額は0円ですし・・・

今日はほかに、主人が保有しているKDDIから株主優待のラーメン詰め合わせと伊藤園から株主優待の自社製品の詰め合わせが2箱(普通株と優先株で)届きました(どちらも私の分はすでに届いています)。
ロックフィールドから株主優待券も届いていましたが、私の分はまだ届いていません。
明日以降になるのかな〜

さて、今日の日経平均は続落。前場は上昇していたようですが・・・・
持ち株は、35銘柄↑、1銘柄→、97銘柄↓でした。
東証1部銘柄、769銘柄↑、81銘柄→、1321銘柄↓。
東証1部銘柄値上がり率ランキング100位以内に、アレンザHD(3546)・カゴメ(2811)・エスリード(8877)の3銘柄がランクインしていました。

今日は、寄り付き前の指値注文で昨日信用買いしたカゴメが3100円で売れていました。
最高値は3265円、終値は3215円(前日比+155円)。
昨日引け後に決算発表があるからと一か八かで仕込んで、決算内容は良くなかったので弱気の指値にしていたのに、大幅上昇とは!!?
平均取得単価1711円の現物株は温存。

2時からの参戦では、信用買いしていたトランザクションを指値訂正して1100円で売りました。
最高値は1101円、終値は1100円(前日比+27円)。
平均取得単価715円の現物株は温存。

あと、現物株保有の2銘柄を信用買いしました。
うち1銘柄は前回引け際に急上昇して売れたのですが、今日は引け際に急落して買えてしまいました!?引け際の1分間で95円も株価が下がっている〜〜








0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する