mixiユーザー(id:45805127)

2020年07月29日21:25

3 view

日経平均は続落。伊藤園・ピックルスから株主優待到着。

どうやら明日あたり梅雨明け宣言がでそうです。が、それ以降はかなり暑くなりそう!!
緊急事態宣言が解除されて以降感染者の数は増加の一途だし・・・

株式会社NSDから、郵送またはインターネットで議決権を行使して感染拡大防止に協力したということでQUOカード500円分が送られてきました〜

株式会社伊藤園から株主優待の自社製品の詰め合わせが届きました。
主人も保有している銘柄で主人は普通株と優先株と両方保有していて優待品も2セット届くはずなのですが、昨年同様少し遅れて届くようです?

株式会社ピックルスコーポレーションから株主優待品の中から選択した「八幡屋古漬け3種、梅干1種セット」が届きました。
ご飯のお供がいっぱいありすぎて・・・、漬物は何かほかの料理に使えないか?考えてみようと思います。

さて、今日の日経平均は続落。
持ち株は、20銘柄↑、1銘柄→、113銘柄↓でした。
東証1部銘柄、309銘柄↑、53銘柄→、1810銘柄↓。
東証1部銘柄値上がり率ランキング100位以内に、エステー(4951)・ライオン(4912)の2銘柄がランクインしていました。
ざらばの決算発表でヒューリック・エステーが上昇していました。
特にエステーは前日比200円以上の上昇!

今日は2時からの参戦で、下げていた監視優待銘柄を新規で現物買いしました。

今日の引け後に決算発表がある現物株保有の1銘柄を信用買いしました。
決算内容は良くなかったので明日の株価がどうなるか・・・

ファイバーゲートが久々に下げていたので現物株を持っている2証券会社のうち1証券会社でとりあえず信用買いしました。
第3の証券会社で現物買い注文も入れていたのですが、指値に届かず買えませんでした。

サイボウズは寄り付きは上昇していたようですが2時からの株価はさえなかったですね〜
まだ余裕ですがどうなることか・・・





0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する