mixiユーザー(id:45805127)

2020年07月21日22:22

27 view

日経平均は続伸。2銘柄売れていて2銘柄売りました。JFLAHDから株主優待品到着。

株式会社JFLAホールディングスからカタログで選択した「九州産うなぎ蒲焼2尾セット」が冷凍便で届きました。
しかし〜佐○さん、もう少し早く配達してほしかった!!
思わず宅配のお兄さんに「マジで〜」って言ってしまいましたよ〜
今日は土用の丑の日なので少しは届くことを期待はしていました。
でも、晩御飯の支度をする時間になっても届かないのであきらめて別の会社の優待で届いた「うなぎ蒲焼きざみ(ごぼう入り)」をボイルしていたら、チャイムがなって、うなぎの蒲焼が届きました〜
結局ボイルしていたものを食べて、今日届いたうなぎの蒲焼は後日ってことに・・・

さて、今日の日経平均は続伸。
持ち株は、81銘柄↑、7銘柄→、45銘柄↓でした。
東証1部銘柄、1402銘柄↑、94銘柄→、676銘柄↓。
東証1部銘柄値上がり率ランキング100位以内に、アレンザHD(3546)・AGS(3648)・新光電工(6967)の3銘柄がランクインしていました。

今日は寄り付き前の指値注文で、信用買いしていたゲンキーの残りが3720円で売れていました。
最高値は3865円、終値は3730円(前日比+115円)。
現物株は温存。

同じく寄り付き前の指値注文で、信用買いしていた神戸物産が6650円で売れていました。
最高値は6710円、終値は6640円(前日比+100円)。
完売です。

2時からの参戦で、信用買いしていたネオジャパンを2275円で売りました。
最高値は2286円、終値は2277円(前日比+78円)。
完売です。

同じく信用買いしていたリクルートを3640円で売りました。
最高値は3646円、終値は3625円(前日比+86円)。
完売です。

明日は4連休前ということもあるので仕込みはしませんでした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する