mixiユーザー(id:45805127)

2020年07月20日22:26

20 view

日経平均は反発。1銘柄でデイトレ。

今日も梅雨の中休み?!
まだ梅雨明けとはならないようです。

さて、今日の日経平均はマイナス圏に沈む場面もありましたが反発。
持ち株は、83銘柄↑、2銘柄→、48銘柄↓でした。
東証1部銘柄、1320銘柄↓、80銘柄→、771銘柄↓。
東証1部銘柄値上がり率ランキング100位以内に、TAKARA&C(7921)・アレンザHD(3546)・テンポイノベーション(3484)・ファイバーゲート(9450)・ベルーナ(9997)の5銘柄がランクインしていました。
全市場では、アレンザとテンポの間にフルッタF(2586)がランクインしていました。
アレンザやファイバーは現物をいくつか持っていて、優待のために買い増ししようと思っているのですが株価が上がりすぎてしまって買えません!
アレンザはあきらめモード、せめてファイバーはあと1つ買わなければ・・・

今日は時差出勤だったので寄付きを見ることができたのですが・・・
寄り天でしたね〜
さっさと売っとけばよかったのですが、欲が出て待ってしまったのが大失敗!
2銘柄を売り損ねました〜
待てば海路の日和あるかな?

ゲンキードラッグが材料出尽くしで寄り付き上昇後大きく下げていたので3505円で信用買いし、一部を3570円で売りました。
最高値は3745円、終値は3615円(前日比−75円)。
一部の信用買い分と現物株は温存。
これも、信用分、今日売るべきだったかな??
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する