mixiユーザー(id:45805127)

2020年07月17日22:25

37 view

日経平均は続落。エクセディから株主優待品が届きました。

今日は本業の仕事が超忙しかった〜

株式会社エクセディから株主優待カタログで選択した「鹿児島 カワノすり身店のさつまあげ」が冷蔵便で届きました。
棒天・イワシ棒天・人参天・ごぼう天・チーズ天・れんこん天・さつまいも天の7種20個入っていました。
おいしそうです!ただ賞味期間が冷蔵5日(7月21日)と短いので早くいただかないといけないですね。

さて、今日の日経平均は続落。
持ち株は、48銘柄↑、7銘柄→、78銘柄↓でした。
東証1部銘柄、827銘柄↑、72銘柄→、1272銘柄↓。
東証1部銘柄値上がり率ランキング100位以内に、アレンザHD(3546)・日亜鋼業(5658)・DyDo(2599)・ディップ(2379)の4銘柄がランクインしていました。

今日は、寄り付き前の指値注文は空振り。
本業の仕事が忙しくてほとんど株価はチェックできず。
2時30分から30分だけ昼休みをとって、その間に下げていた監視銘柄1銘柄を信用買いしました。




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する