mixiユーザー(id:45805127)

2020年04月09日21:59

16 view

日経平均は反落。1銘柄売り、1銘柄でデイトレ。

昨日の日記が消えてました。
ちょうどコピーがあったので貼り付けておきます。

中国の武漢の封鎖が解除されたそうです。
早いなぁ〜

近くにコメダ珈琲の店舗があり、4車線道路を隔てて反対側の道をいつも通っています。
普段は駐輪場にはたくさんの自転車が止めてあるのですが「最近少ないなぁ〜」と思っていたら、「テイクアウト」の看板が・・・
コメダ珈琲ってテイクアウトもできるんだ〜
調べたら、ソフトクリームや玉子が使用され ている商品、生野菜以外であれば、基本的にはテイクアウトできるみたいです。食べきれなかった物は持ち帰りも可能とか?
新型コロナの影響でというのではなく以前からのようで・・・、知らなかった!
飲食店の客足が減少しているようなので、テイクアウトとか出前でしのいでいくのも1つのやり方になるのかな・・・

さて、今日の日経平均は続伸。
持ち株は、108銘柄↑、1銘柄→、23銘柄↓でした。
東証1部銘柄、1634銘柄↑、56銘柄→、478銘柄↓。
東証1部銘柄値上がり率ランキング100位以内に、DDホールディングス(3073)・チムニー(3178)・anfac(7035)・大庄(9979)・クリレスHD(3387)・ワタミ(7522)・グッドコムアセット(3475)・トリドール(3397)・KNTCT(9726)・トランザクション(7818)・リンガーハット(8200)・吉野家(9861)・ディップ(2379)の13銘柄がなんとランクインしていました。
全市場だと、クリレスHDの後にY’s(2798)がランクインしていました。

今日は、寄り付き前の指値注文は空振り。

2時からの参戦で、大きく下げていた現物株保有の1銘柄の信用買い注文と、大きく上げていた現物株1銘柄の一部の売り注文を入れていましたが約定ならず。
結局取引なしです。

以上昨日の日記!
これからは今日の日記。
今日の日経平均は小幅反落。
持ち株は、58銘柄↑、1銘柄→、73銘柄↓でした。
東証1部銘柄、1098銘柄↑、64銘柄→、1007銘柄↓。
東証1部銘柄値上がり率ランキング100位以内に、ローランドDG(6789)・DDホールディングス(3073)・anfac(7035)の3銘柄がランクインしていました。
全市場ではローランドDGより上に出前館がランクイン。

今日は、寄り付き前の指値注文で出前館の現物株の一部が1320円で売れてしまいました。
最高値は1358円、終値は1347円(前日比+188円)。
後場に大阪府が出前代行業への補助を新設方針と伝わって急騰していたようですが、前場寄り付き前に入れた指値を訂正できない立場にあったので仕方ありません。
別の証券会社で保有の現物株は温存。

あと、日清食品でドタバタ劇!!
信用買いするところを発注ミスで信用売りになってしまった〜
こんなに下がっているのに空売りするわけないのに・・・
気づいて買い返済するも損失発生。
そこで今度は正真正銘、8570円で信用買いし、一部を8670円で売り返済。
何とか損失分を穴埋めしさらに利食いできました。
S証券会社のネット取引ではすでに現物株を持っている上に信用取引をするときは要注意なんですよ〜もう3度は同じミスをしている。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する