mixiユーザー(id:45805127)

2020年02月25日23:19

26 view

日経平均は大幅続落。

新型コロナの影響で卒業・入学式を中止する大学があったり、巨人の東京ドームのオープン戦が無観客試合になったり、ついには北海道内の公立小中学校が休校になるようです。
いつになったらこの騒ぎはおさまるのやら・・・

さて、今日の日経平均は大幅続落。
持ち株は、2銘柄↑、125銘柄↓でした。
東証1部銘柄、26銘柄↑、5銘柄→、2129銘柄↓。
全面安状態!!
東証1部銘柄値上がり率ランキング26位以内に1銘柄ランクイン。
26銘柄しか値上がりしてないんだから・・・
ニイタカがランクインしていました。

今日は、寄り付き前の指値注文で優待監視銘柄1銘柄を現物買いできました。

2時からの参戦では、他の優待監視銘柄2銘柄に買い指し注文を入れていましたが約定せずでした。
買うのもちょっと怖い状況かな?

明日は反発してくれるといいのだけれど・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する