mixiユーザー(id:45805127)

2020年01月29日21:48

61 view

日経平均は反発。2銘柄売りました。デリカフーズから株主優待到着。

デリカフーズホールディングス株式会社から株主優待のクオカードが届きました。
200株保有なので(だったので)1000円相当のクオカードか野菜・果物等詰め合わせがもらえます。
私はクオカードを選択しました。
以前はジェフグルメカードがもらえたので保有していたのですが、クオカードに代わってしまい、利食ってしまおうと100株は売ってしまいました。
クオカードだったらほかでももらえるので未練?はないのですがなぜか100株はまだ持っているという・・・・

さて、今日の日経平均は反発。
持ち株は、64銘柄↑、5銘柄→、56銘柄↓でした。
東証1部銘柄、1094銘柄↑、98銘柄→、967銘柄↓。
東証1部銘柄値上がり率ランキング100位以内にランキングイン銘柄はなし。

今日は2時からの参戦で2銘柄売りました。

コカ・コーラBJの現物株を2854円で売りました。
最高値は2856円で高値引け(前日比+22円)。
完売です。
2019年12月の優待をもって優待制度が廃止になるようなので今日売って利益確定。
次なる優待銘柄候補が3銘柄あるので、そちらの購入資金の一部にあてようかと・・・・

信用買いしていた任天堂の一部を42710円で売りました。
最高値は42870円、終値は42720円(前日比+120円)。
寄り付き前の指値注文は指値届かず、何度か訂正して42710円で売れました。
とりあえず1つは利食った方がいいかも〜と思って・・・
明日の引け後の決算発表がどうなるか〜



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する