mixiユーザー(id:45805127)

2019年12月12日23:24

84 view

日経平均は反発。

今年の漢字1文字は「令」に決まったようです。
私としては「一」かな?!
令和元年、ワンチーム・・・・

さて、今日の日経平均は反発。
持ち株は、37銘柄↑、8銘柄→、78銘柄↓でした。
東証1部銘柄、708銘柄↑、107銘柄→、1342銘柄↓。
東証1部銘柄値上がり率ランキング100位以内に2銘柄ランクイン。
昨日の予想通りニイタカは大幅上昇で年初来高値を更新。

今日は、寄り付き前の指値注文は空振り。

2時からの参戦で
・大きく下げていた監視銘柄1銘柄を信用買いしました。
 終値は買値より+110円となってました。明日は反発してくれるかな〜

・優待監視銘柄1銘柄を現物買いしました。
 利確してしまったあと、株価がじりじり上昇していてなかなか買い直すことができなかったのです   が、続落していたので買いました。

・下げていた現物株保有の1銘柄を信用買いしました。
 が、引け後に下方修正していたようで・・・明日はどうなるかな〜

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する