mixiユーザー(id:45805127)

2019年08月22日22:59

89 view

日経平均は小反発。イートアンドから株主優待到着。

イートアンドから株主優待で選択した「冷凍食品ゴージャスセット」が冷凍便で届きました。
炒飯・焼餃子2種・水餃子・小籠包・鶏から揚げ・なすのひき肉はさみの7点3000円相当です。

主人が保有しているワタミから株主優待で選択した「アイスクリーム&フローズンヨーグルト」が冷凍便で届きました。
なんか〜、以前よりカップの個数が2つばかり減っているような・・・

ワタミから今日あたりくるのでは?と覚悟はしていましたが、追い打ちをかけるかのようにイートアンドからの優待で冷凍庫がパンク!!
いくつか片付けて(食べて)ぎゅうぎゅう詰めではありますが収まってくれました。
冷凍物がしばらくは届かないことを祈ります!!
くるとしたら焼肉用近江牛か〜

さて、今日の日経平均は小反発。
持ち株は、61銘柄↑、8銘柄→、48銘柄↓でした。
東証1部銘柄、841銘柄↑、138銘柄→、1170銘柄↓。
東証1部銘柄値上がり率ランキング100位以内に2銘柄ランクイン。

今日は、寄り付き前の指値注文は空振り。
2時からの参戦では、日経平均は昨日の終値を挟んで小動きで様子見でした。



0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する