mixiユーザー(id:4575561)

2021年06月05日00:15

99 view

ALL BY MYSELF 626


1枚の絵がある。
それはどんな絵なんだろうか?
一生懸命描いてあるけれど、
お世辞にも上手とはいえないかもしれない。


1枚の絵がある。
それは、ちゃんと完成しているのだろうか?
まだまだ余白がしっかり残っているのかもしれない。
だけれども、それでいいのかもしれない。


1枚の絵を完成させればいい。
誰かと比べる事は何1つない。
上手いか下手か、立派じゃなくて全然いい。
ただ、一生懸命完成させようとしたかが、1番大事なんじゃないか。


生まれた場所を遠く離れ、
辿りついた場所で、どんな絵が描けるのか。
私の絵は、1本の大きな大樹が描いてある。
横に伸びた大きな枝葉の下で、
あなたも、ゆっくりしていってくださいね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る