mixiユーザー(id:4575561)

2021年06月03日18:54

56 view

YES 624




もしもあの夜
寂しさを測れる体温計があったなら
きっと重症患者並みだっただろう

孤独だった僕に
あなたはYESをくれました
だから僕はあなたの全てにYESをすると決めた

ただ、1つだけ言える事があるとしたら
全ての人生を誰もが肯定して欲しい
間違いも過ちも全て必要な事だったと
だからヨーロッパの神様の名前は
YESと決まっているのかもしれないね

ただ一つだけ言える事があるとしたら
無条件に僕の全ても受け入れて欲しい
そして無条件に僕も愛してくれないかな
都合が良過ぎるのも、充分、分かってるけど
もしも叶うなら、ただ、YESとだけ言って欲しい

ただ一つだけ言える事があるとしたら
僕は無条件にあなたの全てを受け入れる
愛は受け入れる事だと思っているから
僕は無条件であなたを愛し続ける
ただ、
時に憎しみの眼差しであなたを見つめながら
私は呟く
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る