mixiユーザー(id:4575561)

2021年06月02日11:38

57 view

野良犬 623



気づいてしまった
と言うよりは、思い出したと言った方が
正解に近い気もします
鎖に繋がっているけれど
おいらは野良犬


3食+おやつも10時と3時にあり
寝床もきちんとあるんだけれど
思い出してしまった
右も左も分からない内に
いつの間に飼い慣らされてしまっていた事


どんなに美味しい餌が用意されようと
おいらはもう、箸もつけませんぜぇ
だっておいらは野良犬
いつの間にか不安を怖がって不満を選んだから
ぶくぶく太って弱くなってしまった


あんなに目をかけて可愛がってもらったけれど
アンタからの餌には、もう一切口もつけないし
何ならずぅーっと目も合わさないんだから
人でなしって言われたって、もう構わない
だっておいらは
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る