mixiユーザー(id:4575561)

2021年05月18日18:24

114 view

アスター 622





時間を味方につけられたなら
きっと
今日はダメでも明日こそ
明日がダメでも明後日こそ
きっと明明後日こそ
願いが叶う日はきっと来る


1年後の自分に届けに行こう
今日はちょっとしかやれないかもしれない
だけど、毎日のルーティーンにしてしまえば
きっと、ささやかな願いは
間違いなく叶えられるよ

明日こそきっとやれる
明日こそきっと大丈夫
今日は上手くいかなくて大丈夫
今日も失敗しても大丈夫
きっと明日こそ上手く行くようになる
明日がダメでも明後日がある

今日やれる事を
目一杯は無理でも、ほんの小さじ一杯だけでも
一生懸命やれたなら
きっときっときっと大丈夫

夜空に瞬くアスターは
遥か10000年の時を超えて教えてくれる
明日こそきっとやれる
明日こそきっと大丈夫
今日は上手くいかなくて大丈夫
今日も失敗しても大丈夫
きっと明日こそ上手く行くようになる
明日がダメでも明後日がある

明日こそアスターこそ
明日こそアスターこそ
そう呟いたら大丈夫
きっときっときっと大丈夫
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る