mixiユーザー(id:4575561)

2021年04月21日18:53

42 view

打ち上げる 617




ずいぶん長い時間が経っちゃった
酒もタバコもやらないけれど
たまには呑んだり吸ったりもしたいような
やっぱりたまには飯でも行きたい

聞いて欲しかった話もあったけど
ずいぶん時間が経っちゃったから
今はちょっとした笑い話になったよ
やっぱり今度飯でも行こうか

久しぶりだからきっと変わっちゃったよな
多分、十中八九、太ったよな
家族以外の人と久しぶりに食う飯は美味いから
きっと十中八九、また太っちゃうな

今度の休みの日はどうかな
いつもの魚が美味いあの店でいいよ
学生時代のテスト週間が終わった日の
皆んなで行ったカラオケみたいな気分がするな

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る