mixiユーザー(id:4575561)

2020年11月24日19:12

118 view

心配しないで、大丈夫 602




親身になって、アドバイスをしてくれる
その気持ちは、とてもうれしい
だけど、このままの私ではダメなのかな?
このままの、ダメなままの私を、受け入れて下さらない?


今はそのタイミングではないだけかもしれない
同じように見えるだろうけど
ずっーと同じでいられるものは
この地球上には、一つもないから


何も心配しないで大丈夫
そのままの自分でいればいい
自分と同じように、他の人だって
皆んな皆んな、そのままで、いい



他人の事ばかり気にしないで
あなたは、何してる時が、一番楽しい?
楽しいを、いっぱい、一日の中で、出来るなら
それできっと、大丈夫
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る