mixiユーザー(id:4575561)

2020年10月30日07:35

64 view

一隅を照らせ 599




たいした取り柄は持っていないけれど、
ただ、黙って、話を聞く事くらいは出来る
話を黙って聞き終わったら、言ってあげよう
そりゃあー、大変だったね、がんばったね、と


知識と経験を抱きしめて
こんな、ささやかな人生ぐらいなら、自分1人でも、何とかなる
ただ、気持ちを分かってくれる家族や友人がいてくれるなら
こんなに幸せな事はないと、感じる、今日この頃だ

自分1人で出来る事なんて、限られている 
縁あって、一緒に生きていけるなら
ささやかだけど、力になりたい
何の取り柄もないけれど、一緒にいてあげる事くらいはできるから

せっかく一緒にいるんだから
なるべくだったら、笑っていよう
笑っていられれば、ご機嫌になれるから
あなたの笑顔は、私の心を照らして、明るくさせてくれる
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る