mixiユーザー(id:4575561)

2020年10月03日03:00

61 view

さよなら、小路 593




望んでも、渇望しても、どんな手を使っても
手に入れられないものが
ささやかな人生の中で、幾つかある

諦めないと、きっと先に進めない
私にも、きっと、私の人生において、
与えられた、ささやかな使命があります。

例えば、人生の岐路にたった時
未来を選択しなければならない時
どちらの未来なら、私は笑って、毎日ちょっとでも、楽しく過ごせられるだろうか

やりたい事と、向いている事が、一致しない時もあるけれど
悪口ばかり言う人や、ため息ばかりつく人から、離れられるなら、まずは離れよう
そんな人には、きっといつか、孤独だけが、待っている人生なんだから、
一々、気にしないで、きっと、大丈夫。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る