mixiユーザー(id:4575561)

2020年08月01日11:38

26 view

研磨 566



過去にばかり囚われていた
上手くいかなかったあんな事や
失敗して恥ずかしい思いをした事
思い出す度にやるせなさで、胸が一杯になった

ずいぶんと年をとると
嫌だった事や辛かった事の方が
いい想い出になって、沢山残っている
その全てが、今の私を作ってくれたと思えるから

過去はどれだけ思い出しても
事実は何一つとして変えられない
だけれども、未来だけが、自分だけが
変えられる唯一の事象だから

面白い事に、未来が変われば
一緒に過去も変わってくる
尖っていた石ころが、転げ回って、身を沢山削られて
それでも唯一残った、あなたが好きだったもの達が
その身を優しく磨いてくれているから
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る