mixiユーザー(id:4575561)

2020年07月29日22:57

27 view

俺の名前はお前から出発しよう 563




知っているし、分かっている
認めたくはないけれど、認めざるをえない
そう、社会生活において、1つの真理だ
他人は自分が思っているより、自分に興味を持っていない

そこでなんだけれども
どうしてお前は、私に執着するのだろう
ただのイエスマンで、お前には嫌な思いをさせない点が
お前好みの逸材なのからだろうか

わりと私は、お前にいい感情は持っていない
むしろ隙あらば、縁を簡単に切ろうとたくらんでいるぐらいだ
仕草や言動には微塵も出さないけれど
お前から離れられたら、私の本当の人生が、やっと訪れてくれたかのように感じる

俺の名前はお前からまず出発する
お前が呼んでくれた俺の名前は
ただの偽物で、空洞の空っぽだったのさ
俺の名前はお前には教えてやらない
何故ならお前は、いつでも自分の都合ばかり押しつけてくる、嫌な奴だからだぜ!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る