mixiユーザー(id:4575561)

2020年07月28日11:33

25 view

やっぱ、好きやねん 562



自分が行きたい映画やライブ
一緒に付き合って行ってくれる人を探していた
誰かに付き合って、興味がないものを見るのもいいんだけど
自分が行きたいものに、付き合って一緒に行ってくれる人がいなかった

だからいつからか、
自分で行きたいものは、1人で行くようになった
たまには誰かと、感動を共有したい時もあったけれど
1人で行き慣れると、1人の楽しみ方も分かり始めた


1人で楽しめるものは、1人で楽しめばいい
だけど、1人じゃ楽しめないものもあるから
それは、何とか仲間を集めて
みんなで楽しめると、よりいいね

例えば今、年甲斐もなくギターを始めた
いつか、もうちょっと練習して、上手になったら、
やっぱりまたバンドで、皆んなで一緒に演奏したい
1人でも楽しめるけれど
皆んなで音を重ねて行ける、バンドの演奏が、やっぱ、すっきやねん
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る