mixiユーザー(id:4575561)

2020年07月26日07:34

89 view

彩 560




短調なリズムの繰り返しばかりが続くと
眠たくなってきて、飽きてきてしまう
リズムは毎日同じように見えるから
一定のリズムかと、誰もが思い込んでいる


短調なリズムだけど、ほんのワンフレーズ
いつもと違うリズムを入れてみる
それだけで、飽きてきてしまった私の心に
ちょっとした、ドキドキがうまれてくる

新しいリズムが、新芽みたいに
私の心の中に生まれてきたら
毎日の同じ繰り返しのリズムも
ほんのちょっとだけ、変化が起きる

毎日、毎日、ちょっとだけ、ワンフレーズだけ
毎日の繰り返しているリズムを変えてみる
たったそれだけの事だけで
私の心の中に、ワクワクやドキドキが生まれ
いつもの景色の中に、新しい彩を描きたす事ができる
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る