mixiユーザー(id:4575561)

2020年06月06日12:59

73 view

ステイホーム 510




携帯でTV電話もできるし、メールもLINEもできる現在だけど
コロナの影響で誰にも会えない
家族がいるから寂しくはないけれど
やっぱりたまには飲んで食って喋りたい

こんなに誰にも会わないなんて
いつ以来だったかすら覚えがない
普段はそんなに会えなくてもあまり気にならないけれど
中々会えないと思うと久しぶりに会いたくなる

同じ仕事関係の人ばかりだと
狭い話で終わってしまうけれど
あまり馴染みない仕事の話聞けるのが
やっぱり何より面白い


みんな元気してるとは思うけれど
今何してるだろうか
何か面白い事あったかな
今度じっくり聞かせてちょうだい
早くコロナが収まってくれるといいな
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る