mixiユーザー(id:4575561)

2020年06月05日04:56

127 view

大人になりました 508




いつの頃からか覚えていないけれど
小学生の頃から、よく妄想ばかりしていた
大した実力は何もないけれど、尊大なプライドだけは大きくなっていたから
その隙間を埋めるのが、妄想だけだった

結婚して、子供がちょっと大きくなる最近まで
気がつけば、妄想の世界に、1人よく遊びに行っていました
自分を変える事は微塵もしないで
他人を妬んだり、羨んだりばかりだったから
満たされない心を、妄想の世界だけが、唯一ちょっとだけ満たしてくれた


最近はもう、妄想の世界に遊びに行かない
現実の世界は叶わない願いばかりだけど
1つだけでも、現実世界で、頑張って努力したら
叶う願いもある事が分かったから
 
叶いもしない願いは、いくら願ってもやっぱり叶わない
だけれども、自分がコツコツ頑張って継続してやり続けたなら
いつか必ず、背中にネギ背負って、私の冴えない現実が少しだけ変わるから
あなたもきっと、大丈夫
間に合わない事は、何1つとしてない
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る