mixiユーザー(id:4575561)

2020年06月03日19:22

63 view

20年 506



今年で早いもので、働き出して20年になる
20年前は、当たり前だけど、20代の若者だった
先の事など何1つ分からないまま
仕事で嫌な事がある度に、すぐ辞めようと思っていた

長い年月が経ったから
振り返れば全てがいい経験になった
嫌な思いも、悔しい思いも、理不尽な思いも
全ての思い、その1つ1つが、今の私の血肉だ

もうこれっぽっちも、仕事を辞めようとは思わない
守る家族もいるし、ローンもいっぱいある
逆に私に残された時間も
丁度、後20年くらいしかない


20年間、何となく過ごしてきたけれど
後、残り20年の時間を使って私には何が出来るだろうか
自分の事だけではなく、会社の為だけでもなく、私に何が出来るのか
これまでの時間を振りかえれば、きっと答えが分かるだろう
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る