mixiユーザー(id:4575561)

2020年06月02日11:22

110 view

ある、ささやかな祈り 505




人生は選択の連続だ
毎日朝起きてから、夜、可愛い顔して寝るまで
いくつもの選択の結果を積み重ねる
見えない答えを導き出すかのように


選択は2つしかない、逃げるか、戦うか
若い頃から選択の時に、いつもだいたい、逃げ続けてきた
だから今、年をとって、もうこれ以上は
逃げれない状況になってきてしまったの

タイミングもある
いつかは腹をくくって、戦わないと行けないが
何事も追い込まれないと、やらない口だったため
今みたいな状況は、自分自身で作り出したと言っていいと思う

見えてる世界はほんのごく一部
見えないもので溢れている世界だから
注意深く、怯える動物の本能のように
全ての出来事には意味がある
やがて透明な未来に、振り返れば幸せな時間が、きっとついて来てくれていると信じる事が
自分自身を信じる事に繋がると思うっちゃ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る