mixiユーザー(id:4575561)

2020年05月30日11:14

59 view

入道雲がやって来た 502



あなたの名前と顔しか知らない
初めはただ、可愛い顔してるとしか
思っていなかったのに
あなたに会えば会うほど、心惹かれていた

あなたのことを何も知らない
あなたと何も話した事もないのに
何故私の心は、あなたに奪われてしまったのだろうか
ただ、願わくば、あなたとゆっくり話がしてみたい

運命的なものは、今現在何もない
きっと未来永劫、私達には何もないだろう
ただ、少しの時間だけでもいい
時間の許す限り、あなたに見惚れていたい

もうこんないい年だけど
まるで若かった、あの頃のように
あなたを想うだけで、
私はあの頃に少しだけ戻れた
それが、ただ、ちょっと嬉しかった
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る