mixiユーザー(id:4575561)

2020年05月25日19:15

87 view

栄冠を私に 497



社会と急に言われると
何だかかしこまってしまうけれど
私の所属している社会は
大雑把に言って家と職場くらいだろう

ちゃんと言葉を交わしているだろうか?
ちゃんと社会の中でコミュニケーションをとれているだろうか?
気を使うのが少々面倒臭いたちなので
100点満点中だと、良く言って60点くらいだろうか

言葉をボールに見たてるならば
私のポジションは内野辺りだろう
キャッチャーやピッチャーではない
そんな責任あるポジションはゴメン被る


もう今年で44になりますので
プロだと、とっくにもう引退しています
監督になってる方もいらっしゃるが
万年補欠の内野なので、歯を食いしばって
声出して行こう!!今年も暑い夏がやって来る!!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る