mixiユーザー(id:4575561)

2020年05月24日05:33

97 view

We're All Alone 496



週末に掃除と洗濯を終わらせて
疲れ切った体を少し休ませる
コロナで外食は少し躊躇うけれど
自分で作る気はさらさらない

吉野家かすき家で晩ご飯を食べて
家に帰ってパソコンでPVとMVを見る
部屋を暗くしてお気に入りの紅茶を入れて
1人だけのライブ鑑賞

若い頃から切ない曲が好きだった
盛り上がる曲もいいけれど
中盤から最後はやはり
ピアノの美しいメロディーの曲がいい

1人ライブ締めの曲はWe're All Alone
ボズさんみたいなおっさんになりたいな
雨の日も雪の日も太陽がいなくなる日にも
大事な大切な、あなただけの
いつもそばに寄り添って生きて行きたい
まだ見ぬ君は、何してるかな
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る