mixiユーザー(id:4575561)

2020年05月19日11:48

34 view

GET WILD 491


鍵盤の上には見えない設計図が作られていて
演者が設計図通りにピアノを弾くと
私の胸の1番奥の深い所にある琴線に
メロディーが響き、私の野生が目覚めて行く

子供のような剥き出しの感情で
どれだけ餌を与えられても決して懐かない
どれだけ罵声を浴びせられても
私の心は決して折れる事はない

例え世界中の知識を貪りつくしても
地球の深淵にあるマグマのように
得体の知れないエネルギーから
逃がれられる生物はいない

爽やかな笑顔をふりまいていても
目覚めさせた野生は
決して誰にも悟らせないまま
怯えた臆病な自尊心を守るために
表にでる機会を、目を光らせ狙っている



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る