mixiユーザー(id:4575561)

2020年04月10日19:39

48 view

袖振りあうも多生の縁 452




誰かの真似はしたくないのに
自分に似た人を探している
広い世界の中でいつも
もう1人の自分を、目を光らせて探していた


どこか自分に似ている人がいる
親しく話してるまで分からなかったけど
何だか自分に似ている人がいると
ちょっと安心してしまう


例えるならば
誰もいない無人島で
まるでもう1人の自分に出会えたような
妙な安心感を得たような気持ちになる


広い世界で
生まれ育った環境一つとして
同じではないのに
どうしてこうも似てしまったのか

きっと出会えた理由はある
いつか分かる日が来るかもしれないけれど
自分を客観的に見れるなんて中々ない機会だから
出会えた縁を大切にして行こう

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る