mixiユーザー(id:4575561)

2020年01月27日07:23

187 view

世界で1番暑い夏へ向けて 378





最近の我が家のプリンセスは
自我が目覚めてきたせいか
お召し物のこだわりが強い
プリンセスなのに
同じ洋服を毎日着たがって
困ってしまいます


お食事の好き嫌いも激しく
お菓子しか召し上がりません
野菜なんてもっての外で
野菜がほんの1ミリでも
入っていようものなら
プイって背中を向けられてしまう
今日この頃で御座います


もっぱら舞踏会に
遊びに行かれたいようで
当日のお召し物を着ては
写真を撮って、お召し物の
チェックばかりされています


本物のプリンセスは
やはり内面も大事かと
思う次第で御座いますから
やはりプリンセスには
お野菜もしっかり食べていただき、
また、馬車ばかり乗られないで
ご自分で歩いて、ちょっとは
運動もなされた方が
よろしいかと思います


いつか、本当の王子様に出会えた時に
王子様に選んでいただけるように
プリンセスも努力しないと
行けないと思う次第で御座いますよ
頑張って!プリンセス!プリンセス!!

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る