mixiユーザー(id:45749662)

2019年01月13日08:25

248 view

【ネタバレあり】ドメスティックな彼女第1話を見ました

いよいよドメスティックな彼女放送スタートということで感想とかいろいろ

・ライラック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
OPを担当する美波さんについて調べたら即引っかかるレベルの代表曲が作中に登場。デビューシングルに収録されるから実現できたんでしょうね。ホロネスやmain actorも流れるのかな…(ホロネス大好きマン)




・EDの編曲が重永亮介さん
アルパカモリスが好きなので反応したってだけの話です

・ルイ(CV:内田真礼)の喘ぎ声、聞けず
アニメ制作決定時から楽しみにしてたのに…(´;ω;`)ブワッ ただ収録はしていたらしいので今度の豊洲での上映会や円盤の特典で聞けるのかもしれませんね

・都樹子さん、そうじゃないんだ…
果たして都樹子さんの前夫に対する誤解はアニメ上で解けるのでしょうか

・ストーリー、ちょっと飛ばし気味?
ある程度のストーリーの区切りまで相当な話数だったしまあしょうがないかってところ。1話見ただけで決めるのはアレだけどここらへんは割り切って楽しみたいですね。

2話以降はやるのかわかりません。やるかもしれないしやらないかもしれない。種部さんが出てくるんなら絶対やると言いきれるのですが。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する