mixiユーザー(id:45685919)

2022年01月20日16:13

49 view

お知らせ(馬券購入控えることについて)

昨年末、一身上の都合で退職しました。
そして、昨日離職票が届き、
ハローワークへ行って、雇用保険の手続きをしました。
まずは2月1日に説明会を受け、最初の受給日までに、
認定日と決まった回数の職業相談を受けに行ってきます。
自己都合退職のため、初回の受給日は3月下旬から4月の上旬に
なりました。
障がい者扱いのため、最大360日分もらえるため、
じっくり職探しができます。
現状、貯金と障害年金、そして、確定すれば、
退職金を預けている確定拠出年金の障害一時金で
生活していかなければなりません。
就活は、2月1日以降に進めていきます。
そのため、しばらくの間、馬券購入は控えて、
予想アップのみになります。
安定した収入が得たら、また、馬券を買っていきたいです。
その間は、netkeibaの「俺プロ」で予想を磨くこともします。
なんとかやりくりして、クリアしていきたいと思います。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する