mixiユーザー(id:4563782)

2021年01月24日17:03

78 view

KX的三台同時進行整備未完

山用KX⇔17KX⇔新車
部品を付け替えたり、ばらしたついでにグリスアップとか3台同時に作業してたら恐ろしいほど進みません。
今週末は珍しくバイク乗らずにダラダラと作業してました。

山用KXはサブフレーム曲がってたから修正したら亀裂が入ってしまいました(笑)
フォト

溶接しました、だんだんアルミの溶けるタイミングが分かってきた。

フォト

フォト

フォト

シートレール真っ直ぐなったっぽいです。
エアクリボックスも新品ぶち込んだっす。

クソ高リンクガードを外したりソフトスプリング外したりついでにグリスアップして山用KXのリア周りは大体いいかな。

フォト

捨てよ


フォト

新車のリンクとスイングアームとステムのグリスアップもしました。
リアホイールは17KXのボロを移植して新品は温存。

フロントホイールが大問題で2021から最近の450と同じハブになってシャフト径が太くなって今までのホイールが使えません、アチェルビスのディスクガードベースも使えんようになるし。

スペアホイールが必要な時はハブだけ買って組み替えよう。

フォト

17KXもリア周りから攻めていきます、こいつは山で頑張ってもらわないといけないから入念にメンテ(笑)
リアサスのオイル交換とソフトスプリングに交換とグリスアップ。

まだ、バッテリーボックス作ったりもしないと行けないし来週にも間に合わんかも!?げっそり


新車の慣らしも行けてないし。


フォト

8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する