mixiユーザー(id:4563782)

2021年01月20日18:08

79 view

2021 KX250来たよ

フォト

持って帰ってきてセルボタン押したけど動かないからシートはぐったらバッテリー入ってなくてまた、バッテリーを取りに戻りました・・・
バッテリー乗っけて、キュルルルルブーンはやっぱり感動(笑)
全体的に450みたいな感じになってて、これまでの250の独自感が薄まってる様な気がします。

コスト削減のためかアンダーガードがオプションになってて付いてなくて、純正付けるか社外品付けるか悩み中っす。


フォト

フォト

ラジエターの周辺にかなりのスペースがあるからデカいラジエターファンでもつけれそうです。(数年後の話)


フォト

クソボロKXがどこまで綺麗になるか楽しみにしててください(笑)

17KXの山の乗り出し足回りメンテやら部品の付け替え、新車のグリスアップやらあるので今週はバイクは無理かな?
天気も悪いしバイクもバラしてるし、どう考えてもどれも間に合わないっす。
10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する