mixiユーザー(id:4563782)

2020年09月21日18:46

93 view

買い換えるか・・・

フォト

練り練り作戦
2000円もする高級パテなのだ。

フォト

全体量の1割ぐらいの量で三ヶ所補修できました、コスパいいかもこれ。

フォト

ついでにスーパークーラーつけまする。
インペラがこのぐらい違う。


フォト

かっこよかぁ〜
ラジエターキャップあけてエンジンの回転上げるとバシャバシャと水流が起きるぐらいの変化がありました。

カバーからも漏れてないみたいです!

ただし、エンジンの異音がまぁまぁ酷い(笑)ガヤマトでやらかしたか・・・
多分クランクのベアリングあたりと思うけど、なんか壊れそうで怖いwww
もうバラして修理する気も起きないし、KX250の新車を買ってお下がりシステム発動するしかないかな。
あと一年、2022モデルが出るまで乗るのは、かなり厳しい気がする(笑)

10月15日まで予約してるらしいけど、納車が1月って。
それまで保つか・・・(笑)


YZ250Xを買うという選択肢もあるけど、コスパ最強なのはKX買う方でしょうぬ。


まぁ、明日はHSRに行くので、どうするか考えながら走ろ(笑)
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する