mixiユーザー(id:4563782)

2020年07月28日18:51

86 view

KLX450Rメンテ中なもんで 完

燃料コックの角度が悪くてファンに当たってリザーブに切り替えできないからコック固定のステー自作しました。
フォト

フォト

ギリギリ逃げるようになりました(笑)

フォト

スロージェットはワンランクアップ。
冷間時のアイドリング具合がよくなった気がするぐらいで乗り味はよく、違いは分からず(笑)


フォト
クラッチのセンサーのハーネスが長くて邪魔だったので、ちょうど合うカプラーもジャンク箱にあったのでスリム加工、スッキリした。
ヘッドライトの配線とかも残ってるけど、切り取る勇気は無いです(笑)


フォト

フォト

レギュレーターは電圧調整可能なものへ交換。
14.5v〜14.7v程度で安定。
水温計を見やすい位置へ移設と電圧計を追加しました。

そうそう、充電能力は確実にアップしている様です、いつも帰ってきてバッテリーチェッカーに繋いで確認してみてますが、3つランプ全部が点灯する満タン合図になってます。

バーマウントのブッシュもヘタってたので交換。


あとはサーモスイッチを付けてみたりもしたいけど、まぁ
これでメンテシリーズは終わりでいいかな。

5 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する