燃料コックの角度が悪くてファンに当たってリザーブに切り替えできないからコック固定のステー自作しました。
ギリギリ逃げるようになりました(笑)
スロージェットはワンランクアップ。
冷間時のアイドリング具合がよくなった気がするぐらいで乗り味はよく、違いは分からず(笑)
クラッチのセンサーのハーネスが長くて邪魔だったので、ちょうど合うカプラーもジャンク箱にあったのでスリム加工、スッキリした。
ヘッドライトの配線とかも残ってるけど、切り取る勇気は無いです(笑)
レギュレーターは電圧調整可能なものへ交換。
14.5v〜14.7v程度で安定。
水温計を見やすい位置へ移設と電圧計を追加しました。
そうそう、充電能力は確実にアップしている様です、いつも帰ってきてバッテリーチェッカーに繋いで確認してみてますが、3つランプ全部が点灯する満タン合図になってます。
バーマウントのブッシュもヘタってたので交換。
あとはサーモスイッチを付けてみたりもしたいけど、まぁ
これでメンテシリーズは終わりでいいかな。
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