mixiユーザー(id:4563782)

2020年06月17日16:35

113 view

KLX450Rメンテ中なもんで 9

ソフトスプリングが到着したので交換しました。
フォト

チョイスできるやつで一番柔らかいの選んでみました、ソフトのがバネの巻数が多いんかな?
こういうのは恐る恐るやるより、ドカンと変えちゃったほうが意外としっくりくるの法則(笑)

フォト

フォークオイルは交換したばっかりだったので再利用。


フォト

リアも一番柔らかいやつをチョイス。

フォト

リアサグは、、、軽装でプリロードはガタガタ寸前ぐらいで105mmぐらいまで出るようになりました。交換前は100mmいかんやったです。
本当は110mmぐらいになればよかったけど、少し使ったらもう少し柔らかくなりそうです??


今度の日曜日は、モンさんとかと○丸ダムツーリングする予定っす。
土曜日は未定ですけど、誰かどこかの山行くなら一緒に走りたいかもです。


フォト

フロントホイールも黒くなりました
7 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する