まだ、地味?な作業が続いてます。
リザーバータンクが補修されててホースの差し込む向きがおかしかったので新品投入。
シフトのポジションセンサーのOリングから漏れそうな気配があったけど、漏れてなかったけど、注文しちゃったので交換。
ついでにシフトの軸のシールからオイルが漏れそうな気配があったけど、漏れてなかったけど、注文しちゃったので交換。
走行毎に充電しておかないと不安なので、簡単に充電できるようにXRから簡単充電ハーネスを移植しました(笑)
この前の半日テスト走行では、テープ清掃活動でストップアンドゴーでセル連用、ファン回しっぱなしで使ってみて、帰って充電機につないで残量チェックしたらランプ3つ点灯の内の2つ点灯だった、思ったより保ってる。
左側のガードが売ってないから作りました、見かけ悪すぎて若干引いておる。
でも、あるのと無いのじゃ、これが後々効いてくるのよ。(多分)
フォークガード延長
これも後々効いてくるのよ
社外のラジエターぶち込んで、ガードぶち込んで、強力ファン裏表2つ!水温計を山用KXから移植。
450の発熱量が凄まじくて夏場走れるのかめちゃくちゃ不安です、アイドリングでちょっと放置しておくとエキパイ真っ赤になるし。
いごりのシーンでは熱風がすごくてめちゃクソ息苦しい。
エキパイも変な形しとるし、下手こいたら大やけどしそうでバンテージ巻いておこうかと思うほどです。
ガードとファンと燃料コックのクリアランスはギリギリのギリギリ
これでもガードをリューターで削ったんです、このクリアランスの無さは嫌な予感がします。
純正ラジエターは早速ひん曲げてるから修正してもしもの時のためにストックしておきます。
これ純正ラジエターの中だけど砂が水路に詰まってる
わけわからん、リザーバーに砂が入って吸い上げたかな??
水逆流作戦じゃあまり取れなかったので乾燥させてエアブローかな?
新品純正黒ホイール買いました。
あと、ソフトスプリングも前後購入しました。
こんなことならオイル交換、あとですればよかった。
これが悪い癖でやらかすパターンです(笑)
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