mixiユーザー(id:4563782)

2020年06月03日19:00

95 view

KLX450Rメンテ中なもんで 6

撮り溜めてるもんで
一気に書くと長ったらしくなるから小出しにするもんで(笑)

フォト

フォト

グリスアップしても、ステムナット緩めに締め付けてもハンドルを左右に切った時のゴリゴリ感が解消しなくって、結局上下のステムベアリング交換する事にしました。

フォト

ありあわせの道具でなんとかなるもんだ(笑)

フォト

もうゴリゴリとはいわせない!という思いを込めてたっぷりとグリス塗りたくり

フォト

フロントフェンダーは現行のKX250Fの余ってたやつに交換しました。
こっちの方がかっこいい。
リアフェンダーもKX450Fのやつにそのうち交換しようかな?

ゴリゴリ感は無事に解消して、時折感じてたハンドルを取られる様な違和感もなくなりました。

フォト

このクソゴツガードつけるっす、また重くなる。


フォト

巨匠にもらったフロントフェンダーでリンクガード作りました。
クソゴツガードの構造上ガードとフレームに挟み込んで固定する手法が使えませんでした。

フォト

左側のボトムガード作りました。

フォト

ガッチリ固定できました。

フォト

右側は山用KXのを取り外して型を取って、少し改良。
まだまだ改良の余地あり。

まだ、続きますw



9 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する