昨日の午前中は450の整備してたもんで。
ボトムガードを作ろうと思って、アクスルシャフトにリコイルバネ打ち込んで
固定に使おうかと、あと謎のボルト穴もあるのでそれを活用すれば左側は簡単に固定できそう。
素材の切り出しは面倒臭くてまだ手つかずです(笑)
簡単についた
配線繋げは点灯するはずだけど、ハンドル切ると微妙にどこかと擦れるからバルブ引っこ抜き仕様です。
純正のアルミガードはすぐ曲がるので”ぷらっちっく”に
スプロケの軸からオイルジャジャ漏れなんで交換するっす。
カラーもすり減るから交換しときます。
ついでにスプロケ12Tブチコミーノ。
オイル交換もしたのですが、エキパイを外さないとオイルフィルターが外せないクソ仕様。
エキパイは頻繁に付け外ししそうなのでガスケット新品に変えときます。
クラッチカバーのガスケットも再利用したら結構漏れてたので新品に付け替えました。
うん、止まったみたい。
試走後
軸のオイル漏れも止まったみたいですが、シフトの軸のシールも若干怪しい気がします(笑)
まだまだ、続く模様。
この、「気づいたら部品代気にせずにちょこちょこ修理ができる」のが国産車の強みだと思ってます(笑)
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