mixiユーザー(id:4563782)

2020年05月28日18:14

47 view

KLX450Rメンテ中なもんで 4

フォト

キャリパーサポートのグリスアップ

フォト

マフラーガードがベコベコだから一回だけ修正
また、すぐにぶつけて凹むだろうから、あとはしらん(笑)
フォト



フォト

左シュラウドの取り付けステーがこの前転んで一発で曲がりました。
多分脚が長く作ってあるステーだから曲がりやすいんだと思います。
とりあえず修正して、タイヤのブロックを隙間にギチギチに詰め込みました(ついでなんで右側も)。
これでもすぐ曲がるようならステー溶接して強化しないといけないかな?
フォト


フォト

ラジエター取り付けステーもヒビが入りやすいとこなんでブロックねじ込んで共振対策。


フォト

セルついてるから頻繁には使わないけど、ここの軸もグリスアップしないと摩耗が早く進んでガタガタになる模様。

フォト

スイングアームのチェーンガードも減ってるので交換
これ昔、かなり減ってて一回スイングアームをチェーンで削りまくってた事あったので頻繁にチェックしてるっす。

フォト

山用KXの予備で取ってた新品のスイングアームカバー
対応年式ではなかったけど、ほぼほぼフィットしました。

フォト

バッテリーカバーが付いてなかったので付けました。
付けなくてもいいような気もするけど、付いてたのが付いてないのは気持ち悪い(笑)

フォト

こんな風に小綺麗にまとまってるの好き。


フォト

フロントブレーキがじぇんじぇん効かないのでピストン交換。
カップゴムだけ売って欲しいのに丸ごとしかない。
カップゴム組み込まずに提供するなら、カップゴムだけ売れよって思います。

交換したらタッチがスムーズになってめちゃ効くようなりました。


前スプロケの軸からオイルがダダ漏れしてて部品間に合いそうにないから、今週は450はお休みしとこうかな。
あと、250と押し比べたら、やっぱり不安になるぐらい重さを感じる(笑)


フォト

変な寝方w
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する