mixiユーザー(id:4563782)

2020年05月26日22:37

101 view

KLX450Rメンテ中なもんで 3

フォト

リアのパッド残が無かったので交換しました、パッドピンはジャンク箱に程度のいいのが入ってたので付け替えました(笑)

フォト

これもジャンク箱に入ってたマスターガード
干渉するところをカットしたら付きました。

フォト

ラジエターファンの新品ストックがあったので取り付けておこう。

フォト

デカール貼ってフロントプレートは余ってたCRFのやつをつけてみました。

フォト

ハンドガードは倉庫に転がってたやつ付けました、マウントはXRからサイクラの外しました。
XRは適当なマウントにつけかえました。


フォト

リクルスのクラッチキットはいらんので取り外し、新品買うと10万以上は
する高価なパーツなのじゃ、なのに使えないって悲しい。

フォト

グリップはいらんので外して、ねのさんへ
KLXにはお下がりシステム発動して、モトクロスのKXからレンサルのケブラーグリップを移植。

ここからは週明け↓

フォト

リアをオイル交換したからフロントフォークもオイル交換しときます。
結構、粘度が増してドロっとしてました、交換してよかった。

この前、山で乗った時に弾かれるような硬さを感じたので試しに油量はちょい少なめにしときました、ダンパーも強めに効かせてあったみたいだから緩めで乗ってみよ。

フォト

ディスクカバーも一発で死んだから

フォト

アルミにしとこう。



まだまだ、手直しは続く模様(笑)



珍しくKLX450Rがヤフオクに出てますよ!
これ逃したらもう無いかも、みんな急げー
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s742230812
7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する