mixiユーザー(id:45634227)

2020年11月03日19:00

33 view

淋夢と黒夢のゲーム雑談「けものフレンズ3のストーリークエスト、第九章第6話(現時点最新話)まで疾走」

黒夢&淋夢「「ああああぁぁぁぁぁぁぁ……!?」」※第八章含めて一気に駆け抜けてきた
淋夢「よくやった、って言いたいけどよくもやってくれたなSEGAァァァァ!?」
黒夢「これ第八章配信時点で駆け抜けた先人たちが心折れたりしてたのも納得だよ第八章ラストぉ!?」
淋夢「ネクソン版とアニメ第一期との間の話になってるのも理解したけど、大セルリアンの形状と第八章ラストバトルの相手の形状ほぼ同じじゃん!? 色違うけど! この時の情報から第セルリアン作ったってことになるのか!」
黒夢「いやまぁ、10月のセルリアン大掃除のときにドールいなかったから変だなぁ、って思ってたから、もしかしてとは思ってたけどこの展開は惨いわチキショウ!?」
淋夢「……でも、何回でもおともだちになるよ。それだけは約束する」
黒夢「……新しくよろしくね。それと、一緒に巨大セルリアンから皆の輝き取り戻そうね」
淋夢&黒夢「「……だから早く第九章第7話以降の配信が来る6日になって……ッ! 生殺しつらいの……!」」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930